挨拶状や挨拶文の例文は、さまざまなケースで必要になります。特に大切な、pta会長挨拶例文,挨拶例文,あいさつ文例文,季語あいさつ文,退職挨拶スピーチ,pta会長就任,退職スピーチ,友人代表スピーチ文例集,新郎挨拶例文,スピーチ例文退職,大会,結婚式主賓,引越,結婚式友人代表,はがきの書き方例文,主賓挨拶例文等がありますのでその内容を公開致します。

挨拶状例文あいさつ文

SponsoredLink
SponsoredLink
[ 挨拶文,挨拶状,時候挨拶,結婚挨拶,挨拶文例,舞台挨拶時候の挨拶4月・卯月 > 時候の挨拶4月・卯月 ]

時候の挨拶4月・卯月

< 時候の挨拶4月・卯月の記事はココから >
JUGEMテーマ:気になること


時候の挨拶4月・卯月 

春暖の候 陽春の候 うららかな季節を迎え 春和の候  春日

春和 春たけなわ 春も深くなり 春光うららかな

惜春 葉桜の季節となり 春陽麗和の好季節 春風駘蕩の候

桜花もすっかり咲きそろいましたが いつしか春もなかばを過ぎましたが
温暖 春粧 春宵一刻千金の候 桜花爛漫 春の愁いにとらわれ 
春晩のおりから

春光うららかな今日この頃、皆様ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

桜の花も散りはじめるこのごろ、皆様にはますますご健勝の事と存じます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

春たけなわのころ、皆様ますますのご発展お喜び申し上げます。いつも格
別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

陽春の候、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。いつも格別なお引
き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

誠にのどかな春のよい季節となりましたが、貴社ますますご発展のほどお
喜び申し上げます。

花見の季節を迎え、重い体に鞭打って出社する毎日が続いておりますが、
貴社ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

三日見ぬ間に葉桜という今日この頃ですが、皆様ますますご清栄のことと
お喜び申し上げます。
< 時候の挨拶4月・卯月の記事の続きはココから >
< 時候の挨拶4月・卯月の記事はココまで >
新着記事

Favorite Link

Categories
| カテゴリ : 時候の挨拶4月・卯月 | 2009.09.08 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) |

RSSで更新状況をチェック
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

挨拶文,挨拶状,時候挨拶,結婚挨拶,挨拶文例,舞台挨拶,結婚式挨拶,退職挨拶,メール挨拶,挨拶例文,季節挨拶,乾杯挨拶,引越し挨拶,新郎挨拶,pta挨拶