挨拶状や挨拶文の例文は、さまざまなケースで必要になります。特に大切な、pta会長挨拶例文,挨拶例文,あいさつ文例文,季語あいさつ文,退職挨拶スピーチ,pta会長就任,退職スピーチ,友人代表スピーチ文例集,新郎挨拶例文,スピーチ例文退職,大会,結婚式主賓,引越,結婚式友人代表,はがきの書き方例文,主賓挨拶例文等がありますのでその内容を公開致します。

挨拶状例文あいさつ文

SponsoredLink
SponsoredLink
[ 挨拶文,挨拶状,時候挨拶,結婚挨拶,挨拶文例,舞台挨拶挨拶文例文 > 季語 9月 あいさつ文例文 ]

季語 9月 あいさつ文例文

< 季語 9月 あいさつ文例文の記事はココから >
季語 9月 あいさつ文例文

◎初秋の候   ◎新秋の候   ◎清涼の候   ◎新涼の候

◎爽秋(そうしゅう)の候   ◎秋涼の候   ◎涼風の候   
◎野分の候

◎さわやかな季節を迎え、皆様ご清祥にお過ごしのこととお喜び申し上げます。

◎朝夕はずいぶん涼しくなりました。

◎空も秋色をおびてまいりましたが…

◎長かった酷暑もようやく一段落し…

◎やっと暑さから解放され…

◎台風一過の空が、今日はことのほか青く澄んで…

◎すがすがしい秋晴れがつづく昨今ですが…

◎秋風が肌に心地よい季節となり…

◎高く澄みきった空に白いうろこ雲が浮かび…

◎日増しに秋の深まりを感じるころとなりました。

◎暑さ寒さも彼岸までと申しますが…

◎十五夜は娘とおだんご作りを楽しみました。

◎田んぼの稲が金色に輝く季節となりました。

◎御地では今年は大豊作とのこと…

◎庭の柿の実が色づき始めました。

◎新学期が始まり、日焼けした子どもたちが元気に家の前を行き来するようになりました。

結びの挨拶

◎御地では朝晩はもうずいぶん冷え込むのでは…

◎季節の変わり目、十分お気をつけてください。

◎夏バテなどなさいませんように。  
JUGEMテーマ:気になること


< 季語 9月 あいさつ文例文の記事の続きはココから >
< 季語 9月 あいさつ文例文の記事はココまで >
新着記事

Favorite Link

Categories
| カテゴリ : 挨拶文例文 | 2009.07.19 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 季語 8月 あいさつ文例文 | 結婚式挨拶,退職挨拶,メール挨拶,挨拶例文 | 季語 10月 挨拶文(あいさつ)例文 >>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
ブログランキング
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

挨拶文,挨拶状,時候挨拶,結婚挨拶,挨拶文例,舞台挨拶,結婚式挨拶,退職挨拶,メール挨拶,挨拶例文,季節挨拶,乾杯挨拶,引越し挨拶,新郎挨拶,pta挨拶