挨拶状や挨拶文の例文は、さまざまなケースで必要になります。特に大切な、pta会長挨拶例文,挨拶例文,あいさつ文例文,季語あいさつ文,退職挨拶スピーチ,pta会長就任,退職スピーチ,友人代表スピーチ文例集,新郎挨拶例文,スピーチ例文退職,大会,結婚式主賓,引越,結婚式友人代表,はがきの書き方例文,主賓挨拶例文等がありますのでその内容を公開致します。

挨拶状例文あいさつ文

SponsoredLink
SponsoredLink
[ 挨拶文,挨拶状,時候挨拶,結婚挨拶,挨拶文例,舞台挨拶季語2月挨拶文 例文 > 季語2月挨拶文 例文 ]

季語2月挨拶文 例文

< 季語2月挨拶文 例文の記事はココから >
残寒の候、皆様風邪など召されずにお過ごしでしょうか。
寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしですか。
立春とは申しますが、まだ寒さ厳しき日が続いております。
余寒なお厳しいこのごろ、○○様にはご壮健とのこと何よりに存じます。
梅のつぼみがほころぶ季節となり、春の訪れが待ち遠しく感じます。
三寒四温の季節、皆様におからましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。
水ぬるむ季節となりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
いよいよ受験シーズンとなりましたが、お元気ですか。
まだまさ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思えます。
春の訪れが待ち遠しいですが、いかがお元気にされてますか。
今年は例年にない大雪とのことですが、お変わりございませんか。
暦の上では春とはいえ、まだまだお寒むいですね。いかがお過ごしですか。
春も近いと思わせるようになりましたが、お変わりありませんか。
お返事を心からお待ちいたしております。

又2月の結びの一覧例文
これからもご指導御鞭撻のほどをお願い申し上げます。

ご多忙中のところを恐縮に存じますが、ご返事賜りたくお待ちしております。

ますます御健康でご活躍のほど、陰ながらお祈りいたします。

まずは謹んでお悔やみ申し上げます。

まずは御無沙汰のお詫びかたがたお祝いまで。

まずは御礼かたがたご挨拶まで。

まずは取り急ぎお知らせまで。

まずは書中をもって御祝い申し上げます。

もうすぐ春、待ち遠しいことです。お身体に気をつけて頑張ってください。

皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げます。

今後とも、よろしくご指導のほどをお願い申し上げます。

時節柄、お身体ご自愛下さい。

取り敢えずご報告かたがた御礼申し上げます。

取り急ぎ書中をもってお見舞まで。

春近しとはいえ、余寒なお身にしみる季節です。お身体をおいといください。

日脚は伸びても、寒さはまだまだ厳しい今日この頃。どうぞ、お元気でお過ごしください。

末筆ながら皆様に、くれぐれもよろしくお伝えください。

立春も過ぎ、春を待ちわびるこの頃、くれぐれもご自愛下さい。

略儀ながら書中をもちまして一言御礼を申し上げます。



JUGEMテーマ:季節の出来事


< 季語2月挨拶文 例文の記事の続きはココから >
< 季語2月挨拶文 例文の記事はココまで >
新着記事

Favorite Link

Categories
| カテゴリ : 季語2月挨拶文 例文 | 2010.02.08 Monday | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 季節のあいさつ文 文例 | 結婚式挨拶,退職挨拶,メール挨拶,挨拶例文 | 季語 2月 あいさつ文 例文 >>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

挨拶文,挨拶状,時候挨拶,結婚挨拶,挨拶文例,舞台挨拶,結婚式挨拶,退職挨拶,メール挨拶,挨拶例文,季節挨拶,乾杯挨拶,引越し挨拶,新郎挨拶,pta挨拶